WEKO3
-
RootNode
アイテム
認知的徒弟制の協働学習研究上の位置づけに関する一考察―協働による方略の明確化と共同体の形成―
https://morioka.repo.nii.ac.jp/records/4279
https://morioka.repo.nii.ac.jp/records/4279a84fd4e9-6f95-411a-aa04-475414459e29
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_02(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-01 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 認知的徒弟制の協働学習研究上の位置づけに関する一考察―協働による方略の明確化と共同体の形成― | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Study on the Position of Cognitive Apprenticeship in Collaborative Learning Research : Articulating Strategies and Forming Communities through Collaboration | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
福嶋, 祐貴
× 福嶋, 祐貴
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 盛岡大学紀要 en : The Journal of Morioka University 巻 36, p. 103-115, 発行日 2019-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 盛岡大学 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 02860643 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00240690 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
助成情報 | ||||||||||||
助成機関名 | 日本学術振興会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-19K20983/ | |||||||||||
研究課題番号 | 19K20983 | |||||||||||
研究課題名 | 協働的な学習の効果を高める教育評価論の構築 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
助成情報 | ||||||||||||
助成機関名 | 日本学術振興会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
研究課題番号 | 18H05791 |
Share
Cite as
福嶋, 祐貴, 2019, 認知的徒弟制の協働学習研究上の位置づけに関する一考察―協働による方略の明確化と共同体の形成―: 盛岡大学, 103–115 p.
Loading...